So-net無料ブログ作成

堂本兄弟が打ち切り!その理由とは!? [芸能]

堂本兄弟.jpg
http://label.100minus8.net/domoto-3627.htmlより引用

フジテレビの長寿番組
「堂本兄弟」(日曜日PM11:15~)の
打ち切りが決定してしまったようですね。

東スポの取材で
明らかになったようですが、
この打ち切りは
普通とは違った理由があるようです。

堂本兄弟は
堂本剛、堂本光一
司会として務める歌番組ですよね。

前身もカウントすると
2001年から13年続く
長寿番組だそうです。

テレビ番組は多くの場合、
視聴率が低いために
打ち切りになることが多いようです。

ネタがなくなった番組ほど
つまらないものはないですよね。

しかし、この「堂本兄弟」
どういった理由で
打ち切りになってしまったのでしょうか?

今回の原因は「口パク」が理由?

口パク.jpg
http://jp.123rf.com/photo_3677029.htmlより引用

視聴率が低くもないし、
大きなトラブルもない。

「堂本兄弟」
打ち切りになってしまった理由は、
この番組を担当していた
プロデューサーが関係しているとか。

そのプロデューサー「口パク禁止令」
発令したことが今回の打ち切り理由のようです。

音楽に対して、
確固たる哲学を持っている
プロデューサーは、
この口パク禁止令を発令。

事実昨年3月のブログでは
「口パクを受け入れないことを決めました」
とコメントしているようです。

実はこの「口パク禁止令」
テレビ局にとっては死活問題なのです!

番組制作費の問題

お金.jpg
http://www.shirogane-dai.com/blogs/004/ent18.htmlより引用

口パクを禁止してしまうことは
テレビ局からすると、
とにかく制作費
掛かってしまうようです。

歌手の生歌はもちろん、
そのほかの楽器演奏を
生演奏に変えるとなると
30分番組で
1,000万円の制作費
掛かることもあったようです。

経費の節約が課題の
テレビ局にとっては
これは受け入れがたいでしょう。

その後のプロデューサーと番組

フジテレビの6月の人事異動で、
このプロデューサー
製作の現場から異動となったようです。

その後、残った現場スタッフ
お世話になったアーティスト
多く起用するものの、
内容の改善には繋がらなかった模様。

今回の「堂本兄弟」打ち切りを踏み切ったようです。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
【2014】スーパームーンってなんだろう?日本ではいつ見られるの?【徹底解明】
2014年国民的美少女コンテストの順位はこれだ!
堂本兄弟が打ち切り!その理由とは!?
【画像】オススメの観光地「竹田城跡」とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。